CB400SF 嫌な予感

今朝、車で出かけて帰って来たときに気づいたんですが、バイク置き場の
CB400SFのカバーの後ろがめくれ上がってました。

風が強かったからそのせいかなと思い、車を停めてカバーを直そうとしたら、
なんか変です、後ろがめくれ上がっているだけでは無く、前がねじれてました。
単純に風のせいだけとはとても思えない状態です。

これは...盗まれかけた?

先週乗っているのでこの1週間の間です。
取り敢えず、後ろにもロックを付けようと思いU字ロックを購入しました。
これをカバーの上から付ければカバーが風でめくれ上がることも無くなるはずです。

これで暫く様子を見て、また何かされたような気配が感じられたらリアにもアラームを付けましょう。

はた、と周りを見回すと、昔はBMWやCB400SBとかも停まってたんですが、
今は原2か原1、250くらいしかいないことに気が付きました。
400クラスでは盗難率トップのCB400SFなので、気をつけないとやられそうです。

怖い怖い。(-_-)

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR