CB400SF ほぼ慣らし終了

今年最後の走り納めして来ました。

今日も懲りなくかなやに行ったら、なんと営業してなかった。w
HPには年中無休と書いてあるのに、どういうこったい、これは。

ん~、これは何処も怪しいな、しょうがないガストにするか、なんで金谷港まで来てガストやねん。
とか、思ったものの、朝食メニューがあり、フレンチトーストがめっちゃ美味かった。
しかも携帯クーポンで10%OFF、う~んガストいいかも。

その後、もみじロードを抜け、今日はその先の88号を走ってみた、案の定、日陰には水たまりもあり
あまり良いコンディションでは無かった。(そうだと思ったけど)

山中林道の出口にて撮影、ここはなんか停めるスペースが広いんですよね、この先ちょっとタイトコーナーあります。
20161231_1 20161231_2 20161231_3

そして、そのまま88号を南下して、道の駅三芳へ、そしてやってしまった。
20161231_4
みかんヨーグルトです。いや、なんか今日は日なたはえらいポカポカして暖かったんです。
撮影後、店の裏側に行ったら足湯とか、色々ありました。
デッキチェアーがあったので腰掛けてソフトクリームを食べていたら、なんか子供が黒い物体を触っていました。
ん?あれは、猫だ。ただ子供が多く、猫も慣れていて逃げません。
う~、おっさんにも触らせれ~とか思ったんですが、子供には勝てず、断念しました。

あ、昨日も何ですが今日もバイクを沢山見ました。これだけポカポカなら皆さん出張ってきちゃいますよね。

帰路の途中コンビにて、はたとある事を思い出しました。
SSBはクランクケースを守れないとネットで読んだことを。とりあえずセンスタかけて撮影
20161231_5 20161231_6

う~ん、確かにクランクケースは守られないっぽいです。
その記事を書いた人は純正のエンジンガードを併用するのが良いと言ってました。
もう、ここまで来たら、行くとこまで行くか!

家に着いてGSでODOを確認したら。
20161231_7

残り17KM...いや、これはもう終わりでいいよね、元々マニュアルには慣らしは500KMまでと書いてあるし。

燃費報告
下道 253.2KM 12.23L 20.70KM/L

切りそうで切らない20の壁。

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR