セロー 充電ツー

セローのバッテリーを交換してから、たいして走ってなかったので充電ツーに行ってきました。

まぁ、いつもの千葉なんですが、今日は暖かかった。インナーを着ていったら暑いくらいだった。

何処に行くか決めないで走り出したので、バイクワールド蘇我店に寄って、色々と物色してみた。
いや~広いなここは、入った所で伝熱ウエア体験コーナーがあった。
ふ~ん、どれどれグローブはなんぼすんねん。3万超えか(^_^;) 無理無理、贅沢は敵だ。

インナーパンツ欲しいなと思って見てみたんだけど、ピンきりでどれが良いのかよくわかりません。
こういう時にWebikeみたいにインプレがあると便利なんだよな。

むーん、結局何も買わずに店を出る。

同じ敷地内にバイク王があったので、覗いてみる、ここも広くて色々あった。
WR250Xがあったので、タイヤ何かなと思って見てみてら、ディアブロ ロッソ2だった。
ふ~ん、ピレリね~、良いのかな。

あまり洋物には手を出さないでいたのだけれど、ちょっと検討の余地ありですな。

なんて事をしていたら、もう走る気が無くなって来てしまったので、そのまま帰路につく
帰り道でやたらと飛ばせる所があるので、そうだ、オービトロンの効果を確認と思って、
回してみた。うん、なんかスムースに感じるがオイル交換したせいかもしれない。

微妙~

その後に湾岸右折して信号待ちしていたら白バイが来た。
うほ、やばいやばい、気をつけないと。やはり飛ばせる所で張ってるんだな。

燃費報告
下道  50.8KM 2.01L 25.27KM/L

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR