WR250X 富津岬

午前中はかなり不安定だが午後は落ち着くっぽいので、遅めの11:00に出発

出発が遅かったので今日はちょっとだけ近場の富津岬に行ってきました。

所が、千葉を過ぎてちょっと行ったあたりから雨がポツポツと降ってきました。
すぐ止むべ、と思って走っていたのですが小雨パラパラが止まりません。

シールドの視界を奪うやな感じの雨ですな。
いい加減止まないからコンビニに入り天気チェック...降ってないことになっている...
う~ん、まぁいいか、このままいっちまえと再出発、その後も止まずに振り続けました。

路面は殆ど濡れてないのが救いですね、車の巻き上げがないので。
富津岬方面に入ったらなんとか止みました。しつこい雨だった。

遅い昼飯を食べる。
20161030_1 20161030_2
穴子天丼ですね、大きさは見ての通りですが、味はいまいちでした。ちゃんちゃん。

店の外に
20161030_3
にゃんこが待ち伏せしていました。しまった穴子全部食べないで、この子達にあげれば良かった。
白黒の子は触らせてくれたけど、茶色の子はだめだった。猫触るの久しぶりです。

その後例の場所へ
20161030_4
登りませんよ、疲れるから。w

帰りもまだ雨がぱらついていた。千葉を過ぎてもパラパラと。
しかし、寒かったな~ウインタージャケットを着ていったんだけど、ちょうどいいくらいだった。

冬近しって感じですね。

燃費報告
下道 154.4KM 5.32L 29.02KM/L

この距離を走っても燃料警告灯が点きませんでした。慣らしの時でも140KM越せると点いていたのに。
安全運転の賜物ですね。



テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR