MT-09 やってしまいました

今日、有給(取りそこねた夏休み)を取り、MT-09で出動しました。

平日なので、高速は渋滞しており、調布のあたりでやっと空き始めた所です。

走行車線を走っていた私にほぼ並走していた車(多分シエンタ)が車線変更してきて、
どうしようもするまもなく、ふっとばされました。

私は放り飛ばされて、何回転てかしました。
バイクも左右に傷がついていたので何回転かしたのではないかと思われます。
20160826_1 20160826_2 20160826_3 20160826_4

そのあとは警察を呼びいつもの手順です。
私自身は
20160826_5
右手中指の爪が剥がれその横が裂けていました。
その他軽いきり傷、打撲でした。

救急車で病院に運ばれ、レントゲン撮ったりして、骨折はありませんでした。
問題の爪です。手術で中に戻して横の避けた所は針と糸で縫いました。

なんとか救いだったのは相手の保険会社の対応が迅速だったことです。
私が病院を出るときに電話がかかってきて、病院代を払わずに済みました。
薬もまたしかりです。

電車で帰る途中にかかりつけの地元の病院伝えておいたら、
そちらにも早々に手を回してくれました。

それに引き換えうちの保険会社は、地元の病院がすべて終わり、17:00くらいに帰宅して
バイク屋に電話したら、今、レッカーが着いたよとのことでした。
事故は朝なのにバイクが着いたのは夕方とは、何処を回ればそんな遅くなるんだ。

しかし、この指なので、暫くバイクには乗れません。orz

そして、ごめんよ俺のMT-09

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR