WR250X ブリジストンRS10 Hレンジに履き替え

はい、もうタイトルに全部書いちゃいました。

WR250XのタイヤをRS10のHレンジに履き替えにテクニタップさんまで行ってきました。
いや~今日は暑い上に路肩の街路樹の枝木の伐採作業なんかしていて、渋滞にはまり死にそうになりました。

そして相変わらず環七は白バイが多い事。

装着前のタイヤです。
20160730_1 20160730_2

タイヤを外して持って来たので、RS10はまだ出て間もないですよね~とか話かけて、
結構グリップいいですよ。BT-090も結構グリップしますよね。と言われたので、
はい良くグリップしてました。ただ、設計がかなり古いですよね。と言ったら笑って
そうですねと言って、タイヤを並べて見せてくれました。ほらRS10の方が真ん中が尖っていて、BT-090は丸いですよね。
これはより早くバンクさせるためみたいですよ、との事。

本当だ、でも足つき性がわるくなるかも、ははは、あるかもしれませんね。

等と他にお客さんがいないのをいい事に雑談をしていたのでした。

とか言っている間にも作業は進み無事完了しました。
お値段は 全部で35,200円でした。
交換距離は、写真撮るの忘れたのですが、4275KMだったと思います。

履かせた感じ
20160730_3 20160730_4

う~ん、かっけぇ(自己満足)さて、転けないように皮むきをしなければ。

帰りも白バイに怯えつつ帰ったのでした。なんかYSP京葉に行ってローダウンしたXSR900に試乗しようとか、
RACING WORLDに行ってチューブレス化の相談しようかとか色々考えていたんですが...暑いので
真っ直ぐ家に帰りました。はい。(根性なし)

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR