セロー 新品タイヤで林道へ

高速は行きも帰りも空いてました。順調、順調

いつも通り金谷元名から入り、走り出します。
20160529_1

路面が未舗装になった所で前後強めにブレーキングをかけ、ロックしないことを確認、
そうそう、ツーリストはこうでないと。

順調に走って行き、最後の方に差し掛かると、なんか何処かから重低音が響いてきた。
何だ?と思って覗き込むとどうやら野外フェスをやっているらしい。

へー、こんなとこでフェスなんてやるんだ~、しかし煩いな。w
フェスの車が結構いて走りづらかった、う~ん、なんだかな~

続いて山中へ
20160529_2

山中の途中のわりと平らな所
20160529_3 20160529_4 20160529_5
ここを走っているあたりから、段々と暑くなってきました。しまった脱ぐものがない、メッシュジャケットに
しとけば良かった。失敗

こちらも順調に走り、続いて大山へ、2日前の雨のせいで結構ヌタってました。
そして鴨川まで抜けて、小休止して、U-ターンして林道に再突入しました。

今日はそこそこオフ車見かけました。

大山の途中にある開けた所
20160529_7
はい、ここでやっちまいました、もっと足場のいい所まで押していけばよかったのにこのまま発進しようとして
右側(マフラー側)にドテっと倒してしまいました。
ひ~、SP忠男のマフラー着けてからまだ1度も倒してなかったのに~

幸いマフラーに傷はつきませんでした。普段WR250X乗ってるんだから、楽勝っしょ、
と思ったんですが、ツーリストが新品で、ブロックがまだでかく足つきが悪くなっている事を
忘れておりました。何事も慎重にですね、反省です。

その後は問題なく走破し来た道を逆に盛りました。
そうそう、金谷元名で新型のアフリカツインとスレ違いました。発表されて直ぐに予約入れた人でしょうね~
今はバックオーダー凄いことになってそうですから。

帰りの高速、市原SAにて、お約束の
20160529_8
結構、バイクいましたね。旧車愛好会の大集団もいました。w

燃費報告
下道(タイヤ交換) 66.3KM 2.12L 31.27KM/L
高速、林道     174.8KM 5.30L 32.98KM/L

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR