MT-09 奥多摩 警察だらけ

好天に恵まれたので、MT-09を今季初奥多摩へ連れ出しました。

高速は空いていた。快適快適。
そして到着
20160430_1 20160430_2
前回、WR250Xもここで撮影したんですが、あとから見て、う~ん、もちょっと横向けた方が良いなと思っていたので、
今回はちょっと横向き撮影です。2枚目はちょっと下から煽ってみました。ふふふSP忠男が映えるぜ。

しかし、今日はバイクも車もお巡りさんも多い、バイクはなんかスクーター集団を何回か見かけましたが
スクーター流行ってんですかね。

お巡りさんは、パトカー、白バイ、サイン会とフルコンボでした。
それらの合間を縫ってちょろちょろと走ってたんですが、ストレスが溜まってしょうがありませんでした。
タイヤはこんな感じになりました。
20160430_3 20160430_4 20160430_5 20160430_6
リアはいい感じなんだけど、フロントがな~、MT-09は手強いです。
あ、今日はAモードで走るの忘れた。(^_^;)

まぁ、しかしバックミラーを結構見ながら走っていたので、そんな余裕も無かったんですがね。

しかし、一時期わらわらといたMT-09がとんと見なくなってしまった気がする。
高速でもMT-07は見かけるけどMT-09は殆ど見ない。
何処へ行ってしまったのだMT-09達よ。

燃費報告
前回    178.7KM 9.42L 18.87KM/L (少し蒸発したのかなw)
高速    103.3KM 4.41L 23.42KM/L
峠     131.8KM 6.70L 19.67KM/L

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR