オフロードごっこ

オフロードヴィレッジのオフロードごっこに参加してきました。

メンバーはバイク部のメンバーなのですがCRMさんが急用ができてしまい、欠席となりました。残念。

今回は全身バキバキになるだろうと言うことで、車で行きました。
うちの車で行ったのですが、7年前のナビ君がどうしても高速に乗ろうとせず、
結局、オール下道でした。w

オーバルコースを最初はぐるぐると回り、ブレーキターン、アクセルターン等を教えてもらいましたが、
そんなに直ぐに出来るわけもなく、ブレーキターンがチョビっと出来たくらいです。

ここの教え方やプログラムはキッチリとは決まってなく、先生(35年前にモトクロスのチャンピオンをとったとの事)
の気分でスタンディングでコース内をツーリングしたり、まったりとした感じです。

次に簡単なコースを走り、抜かれまくりでした。

次は高速オーバルコース時計回りに延々と回されました。
回る時に左足を出します。 はい、今、私の左足は手で持ち上げないとパンツも履けない状態です。orz

次にバンクやジャンプ台、ウォッシュボードがあるコースを走りました。
ここは面白かった。一緒に行った子は元気よくジャンプ台でジャンプしてました。
私は?よっこらせです。w

他にもウイリーとかやって来れてみましたが、レンタルバイクのクラッチが重くて、
先生曰く、クラッチは指一本で、なんて無理ゲー

あ~明日は全身バキバキだろうな~

そうそう、走り終わって休憩する時に必ず鼻の下が土で汚れて泥棒のようになります。w

あ~、もう駄目だ、疲れたバタンキュー



テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR