WR250X 慣らし終了

昨日も天気は良かったのですが、サボっていたので、今日、慣らしを終わらせに走ってきました。

残り80KMだったので、千葉方面へ走り、40KMの時点でUターンして戻って来ました。
途中で、あれ、帰り道にバイク屋あるから1,000KM点検してもらえるかもと思いバイク屋に寄りました。

点検チケットはバッグに入れっぱなしにしてあったのですが、点検ノート忘れた(^_^;)
それでも出来ますよと言われたので、お願いしてしまいました。

あ、OIL交換は?と聞かれたので帰って自分でやっちゃいますと答えると、なら直ぐに出来ますよと言われた。w
しばし待ち、終わったので帰宅しました。

帰る途中で1,000KM超えたのでちょっと回してみた。うひょー速い速い、ただ、体の方が慣らしモードから抜け切れて
無かったのでそんなには飛ばせませんでした。
ついつい早めのシフトアップ癖がついてしまったようです。w

さぁ、これでやっとWR250Xの第2章がスタートです。(いきなりつまづきましたが)

家について、エンジンをちょっと冷ましてからOIL交換しました。


プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR