WR250X 白バイ

今日も慣らしの為、千葉へ行ってきました。

かなやに寄り、早めの昼食を取り、今日はメットを落とさなかったのでそのまま奥地へ走りに行きました。

いつものコースですが、ブラインドコーナーの出口に車がいるような気がしてかなりのビビリで
走っていました。
道の駅三芳に着いたらなんか安全運転キャンペーンをやっていました。
ここはバイク乗りが沢山来るので、絶好の場所なのでしょう。

この辺の管轄は館山警察なんですな。
んで、展示してありました白バイ
20151122_1

跨っていいと言われ、ウキャウキャとまたがる私、ほ~う、意外とハンドルが狭い。
このバイクで70,000KM走ってました。もう1台の方は100,000KM超えてるそうです。
まぁ、もう今はCB1300に変わってしまいましたからね~

次はFJR1300何ですよね、と聞いたら、うちのほうじゃ選べないのでよくわからないんですよと言っていました。
ふ~ん、まだ本決まりじゃないのかな~、確かにあれ重すぎるもんな~、などど思いつつ。
跨っての写真も撮ってもらいました。いや~小学生のような笑顔の自分。w

道の駅からの帰路、KTMのモタードに追いつきました。
流す感じで走っていて、直線よりコーナーの方が速い、ははは

その後、オフ車3台に追いついたんですが、前の車がいなくなった途端に飛ばす飛ばす。
うわーん、こっちはまだナラシ中なんです~、しかし速いな~。

帰ってきてODOを見たら
20151122_2

あとちょっとで慣らし終わるやん。昨日メットを落とさなければ今日終わってたなきっと。

燃費報告
下道 130.6KM 4.26L 30.65KM/L
下道 142.3KM 4.49L 31.69KM/L

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR