WR250X 慣らしいきなり頓挫

朝も早から、慣らしに出発しました。千葉の奥地へと。

各ギアを使いたかったので敢えて高速は使わずに敢えて下道で行きました。
まずは、かなやさん。まだ早すぎてやってなかった。
しかしここはビューポイントなので写真を沢山撮りました。
20151030_1 20151030_2 20151030_3 20151030_4
20151030_5 20151030_6
今日はちゃんとデジカメを持ってきたのだ。

そして昨日、家に着いてから取り付けたパーツ紹介おば
20151030_7
アンダーガード

20151030_8
力造のブレーキ&クラッチレバー、これは白WRを売る前に外しておいたものを装着しました。
(そんなことはすっかり忘れていて、もう1セット買ってしまった事は秘密だ。w)

20151030_9
ハンドルなんだっけ、えーっと(Webikeの購入履歴を見ている)バーパッドだ、それに秘密のポーチ

20151030_10
アルミライセンスカバー(黒)

20151030_11
いつものシートバッグ、傷保護シートを貼りました。

こんな感じです。

ではまだ昼には早いので移動、慣らし続行!

いつもの林道の入り口付近なんですが、千葉の走り屋のメッカになっています。
土日ならそれっぽいバイクがわんさかいます。
そこを走りました。なんと自販機の前でNSR250が2台、平日なのになにしてるんだかって
人のこと言えないか。(^_^;)

クルッと回って今度は道の駅三芳へいきました。
そしてここです。
20151030_12
BINGOバーガー、更に、今回はダブルBINGOバーガーにチャレンジしました。
20151030_13
手ごわかった。いやマヂで、その証拠にまだ全然お腹が空かない。でも美味かった。

腹が膨れたまま、出発、途中にあるしいたけ村
20151030_14
年中無休と書いてありながら、本日休業だった。w
しかし、結構しいたけ食べられない人って多いですね、バイク部部員にもいるな、上手いのに。

今度はさっきの走りのメッカを逆から回りました。
そして帰路へ、途中、そうだ東京湾観音でも見ていくかと思い、寄り道、
これが悲劇の始まりでした。

20151030_15
観音様と2ショット、どうか事故りませんように、と。お祈りをして山を下り始めたら、
下りの右コーナーでいきなりベンツが真正面から、大きくはみ出して現れた。

うそ~ん、行き場所無いじゃん。でお互い急ブレーキといってもナラシ中の私はたかがしれてる。
ギリ止まれず、WRの前輪がベンツのフロントフェンダーにコツン、私は右側へドテッと倒れる。

警察を呼び保険屋に電話して、相手の免許証を写真に撮って、電話番号を交換してと、
あーめんどくさ。

はぁ、と言うわけで安全祈願のはずが事故の元になってしまった。orz

帰りにWRを買った千葉のショップにWRを修理の見積もりの為に預けて、電車で帰ってきましたとさ、
夕日がやけに眩しかったぜ(T_T)

WRは暫く入院となってしまいました。こういうケースの事故は初めてなので、
ちょっと揉めそうな予感です。

あ~あ。

燃費報告
下道  98.7KM 3.06L 32.25KM/L
下道  139.8KM 4.30L 32.51KM/L

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR