MT-09 奥多摩 強化月間w

またまた行ってきました。MT-09で奥多摩へ

一瞬、Ninja250にしようかなとか思ったのですが、こないだのツーリングで帰って来たら
ぴったり6,000KMだったので、OIL交換せねばと思っていたのを思い出しました。

今日は出掛けにハプニング、革ツナギのメインのジッパーのとってが折れて外れてしまいました。
一応、上まで上げてはいたのでいけないことはないか、いやいやトイレにいけんわ(^_^;)

すったもんだした挙句になんとか金具を取り付けて、出発しました。
う~ん、6年くらい使ってるし、あちこちほつれてるのでもう寿命かな?
でも高いんだよな~、修理と言うてもあるが、そうすると暫く使えないし。

まぁ、そんなこんなで周遊に着きました。
周遊に入った途端TRXともう一台は車種不明の2台がかっとび始めました。
頑張ってついていこうとしたのですが、ダメでした。速いっす。

戦闘力はMT-09の方が上だと思うんんですが、何分、まだヘタレなもので....

その後もずっとA-モードで走りまわりました。んがタイヤの使用率はあまり変わらずorz
今日はタイヤチェックで触ったらめっちゃ熱くなってました。とろける~

20150530_1 20150530_2

川野駐車場です。最初に着いた時、モタード大軍団がいました。

A-モードにもだいぶ慣れてきましたが、まだまだこれからです。
今月のグッドライダーミーティングも雨で参加出来ませんでした。
再来月こそ雨降らないでくれ~

あれに参加すると走りが変わるんですよね~、スクールは大事です。

燃費報告
高速 102.7KM 4.23L 24.27KM/L
峠   127.3KM 6.50L 19.58KM/L
高速 102.0KM 4.95L 20.6.KM/L
プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR