Ninja250 江ノ島ツー

行ってきました。 初の江ノ島へ。

有名なしらす丼
20150328_1

ちょっと登るけど眺望は良かったです。
20150328_2

私は江ノ島に言ったことがなかったので、行きも帰りも道を間違えてしまいました。
いや~、ナビに慣れるとダメ人間になりますね。orz

行きは間違って横横入っちゃうし、帰りは更にひどく第3京浜に入ってしまいました。
下に降りてからはCRMさんに先導してもらって目的地の東雲のライコランドに行きました。

しかし、CRMが臭い、2stの匂いで頭が痛くなりました。
どんだけ有害物質が出ているのやら。w

ライコランドは改装セール中で大混雑してました。
いや~広いですね~、ヘルメットも被り放題だし、色々とありますな~、でもWebikeで買っちゃうんだよな~多分(^_^;)

燃費報告
高速、下道 170.9KM 5.95L 28.72KM/L


プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR