セロー OILが滲んでる

今日、セローでちょっと出かけようとしたら、OILが滲んでいるのを発見!

20141227__1
前回OIL交換した時に何かしくじったらしい、多分Oリング交換し忘れかな~と
当たりを付けて、フィルターの蓋をあけてみる。

Oリングを外すと
20141227__2
なんか、えらい平べったいです(^_^;)

小さい方
20141227__3
上が新品です。厚みが2/3くらいでしょうか。

これは完全に交換忘れですね、しかしここまで変形するんだな~、セローは高速無理して走ってるから
こうなっちゃうのかな。

WRも同じOリングを使うんだけど、ここまで変形はしなかった。
まぁエンジン別物だからあまり比較対象にならないかな。

次回から気をつけないといけませんな、気づかす走りに行ってしまったら..怖い怖い


プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR