セロー なんか色々ありますた。

朝...寝坊しましたorz

しかも、この時期は寒いんだか、暑いんだか良くわからないのであれこれ考えて、また時間ロス。
結局、やや冬寄りの格好で行くことにしました。

高速はちょっと下半身が寒いかな程度でオーバーパンツを履くほどでもなく、快適に金谷元名に着きました。
今回の台風はあっという間に通りすぎてしまった為に大雨にもならず、それ程変化はなかったです。
しかし、落ち葉が凄かった。
20141019_1
いつもここでコーラ休憩します。エネルギーチャージです。

次に山中へ入ってちょっとの所に軽がわんさか、おっさん達がこれから草刈りするから通れないよ、
Uターンして、ですと、∑(゚Д゚)ガーン

どうしようか悩みましたが、田取に行くことにしました。
う~ん、我ながらチャレンジャーだな~
20141019_2

案の定荒れており、エンスト6回、樹の枝を超えられずスタック、ツーリストでも無理か...
んで、どうしたかと言うと、降りて手で持ち上げました。w
しんどかった。

続いて大山へ、今日は結構乾いていたので、走りやすかったです。
バイクも沢山走ってました。

それでもライン取り失敗して目の前に倒木が...反対から来た人は、私が譲ったんだと思ったらしく
会釈して行ってしまいました。w

さて、取り敢えずバイクから降りて、と、う~ん、この木なんか動くんじゃね?とか思ってちょっと押してみたら
あっけなく動きました、肩透かしもいい所でした。

その後は問題なく、鴨川まで抜けたのですが、そこで時間を計算すると全工程戻るのは無理だなと思い
途中で下道に抜けようと思い、Uターン開始。

柚子の木の結構なガレ場、割りとスピード出して来たジムニーと遭遇。
うぉう、バランスを取り右足を限界まで伸ばして停止、筋が伸びきっとるし~
ジムニーは譲ってくれたと思ったらしく私の横を通りすぎて行きました。
私はなんとか移動し平らな所に停めて右足のストレッチしつつ、休憩をって、今日は時間が無いんだってば!

そして横尾林道の分岐の先にこんなものが
20141019_5

倒木なんですが、チェンソーで切ってあるんですよね、なんか通行止めにしたい感じでした。
バイクは付け根の所を抜けられるけど、車は無理だよな~

記念撮影(自分の壁紙用)
20141019_3 20141019_4

最近、16:9で撮っています。PCがそのサイズなので(^_^;)
その分小さくなってすみません。

燃費報告
高速、林道、下道 179.1KM 5.4L 33.16KM/L
高速         92.8KM 2.59L 35.83KM/L

そろそろOIL交換しなきゃ、ツーリストの山もだいぶ」減ってきました。

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR