Ninja250 奥多摩 BBQ

奥多摩でBBQして来ました。 アメリカ村です。

ノンアルビールを飲みながら、BBQしてたんですが、不思議と酔った気になってきますね。w
しかし、ブーツとかでBBQなんかするもんじゃないですね、短パン、サンダルなら川にも入れたのに...

教訓、BBQはバイクでは行かない方が良い。

しかし、暑いとFZ6では無くNinja250に乗っちゃいますね、エンジンの排熱が違うので、
DUKE200はオーバーヒートし易いようですね、渋滞なしの高速でもかなり水温計が上がってました。
都内をうろうろしていたら、オーバーヒートして英語で文句言われたそうです。

そして、今回でDUKEちゃんのDUKE200の慣らしが終わりました。
ネットでは最高速は130くらいと書いてありましたが、そこまで出すのはいつになることやら。w

TWちゃんが100KMはつらい~と言ってましたね。
DAYTONAを買うと豪語して幾年月、とりあえずNinja250かZ250くらいにステップアップ
した方がいい気が...CBR250RでもR25でもいいんですが、あ~MT-07にするとかなり
幸せになれる気がする。 まだ乗ったこと無いけど。(^_^;)

TWは私が都内、下道仕様でカスタムしたんですよね~、高速で周遊まで行くなんて想定外です。w

そう言えば、周遊でやたらとMT-09見るようになりましたね~、バカ売れしているだけはあります。
皆の先導をしているので、前回も今回もゆるゆるとしか走っていません。
ちょっと、ストレスが.... 

でもDUKEちゃんはメキメキレベルアップしています。
初心者のレベルアップは目に見えるので面白いですね~

私が初めてうん十年前に周遊に来た時なんて一人でしたからね~
文字通り右も左もわからない状態でしたが、その路面の綺麗さに驚きました。
懐かしい、もちろんドンガメでした。w

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR