セロー 隙間が気になる

今日はセローで林道です。

こないだスプロケを15丁に戻したので、高速と林道でどんな塩梅になるかの確認ですね。

高速は楽になりました。メーター誤差が無くなったのと、走っていてもエンジンの唸り具合が違います。

林道ですがたまに今までと同じエンブレを効かせようと3→2のつもりが2→1になってしまい、
エンブレ効きすぎる事が有りました。(^^ゞ

トルクはちょっと細くなった感じですね、いずれにせよ慣れの問題かなと思われます。
思いたい....

山中林道ですが入り口が
20140427_1
やっと通行止めにしたようなんですが....このバイクは通れる隙間が気になります。
一旦はUターンしたんですが、やっぱ確認しに行こうと思って行ってみました。

すると
20140427_2
ヒャッハー、バイクがギリ通れるようになっていました。
皆、CRMさんルートを通ったようで、登るところは土が見えてしまっていて、こりゃいかんと思ったのでしょう。w

これで山中林道復活です。

路面が乾いているので結構なペースではしれたのですが、なんか砂利の所でグリップが落ちてきたような
気がします。今のタイヤの状態はこんな感じです。
後輪            前輪
20140427_3 20140427_4
ん~、明らかに減ってますね、しかしまだいけそうな感じ、ツーリストって皆さんどれくらいまで
使うんでしょうね、。

帰りですが、山中が通れなかった時にその上にある田取林道を通ろうと思っていて、帰りに挑戦する事にしました。
20140427_5
舗装林道ですね、殆ど、結構登るので景色は良いです。

途中分かれ道があって横尾林道なる方に行ったのですが、こちらもほぼ舗装林道でした。
んで、山中林道の最後の方に出てしまいました。

あの分かれ道は逆だったんですね、次回再チャレンジだ!

まぁ山中通れるから良いかと思っていつものルートでまた金谷元名通って帰りました。
ここで、ヘタこきました。金谷元名終わったらGSで給油と空気圧戻さなあかんのに、
何を思ったか林道の空気圧のまま高速に乗ってしまいました。

途中でトリップを見て....あ、いかんやってもうてると思い途中で降りてGS探し、
なかなか見つからず、鬼泪林道の所まで来てしまったので、久しぶりに行ってみたら、
殆ど舗装されとるorz 私が林道デビューした場所が見るも無残な状態になってました。

こうやって未舗装路がどんどん駆逐されて行くんだな~と思ってしまいました。

あ、チェーンはこんな感じです。
20140427_6
綺麗なうちに写真撮っときゃよかった。

今の所、まだ外れていません。外れませんようにな~む~。

燃費報告
高速、林道 216.2LM 6.56L 32.95KM/L
高速    78.9KM 2.54L 32.2KM/L

メーター誤差が無くなったのでマジ燃費です。w


テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR