セロー CRMさんといつもの林道

本当は4台ぐらいでマスツーリングの予定でしたが、2名脱落の為、林道ツーに行くことにしました。

天気は良く、気温も高い...が、風が強い~、KLX125で風に押し戻されたのを思い出した。
風が強いと付かれるんですよね~

なんとか風をかき分け、金谷元名へ、前回CRMさんとはここまでしか走っていません。
今日は路面はドライで走りやすかった。

その後、先日倒木で通れなかった山中林道へ、この道はメンテが入るから行けると思うんですよね~と突入
入ってすぐのところはローラー車でならしたようで、まっ平らになっていた。

うほ、メンテ入って超つまらなくなってるじゃん。と油断した所、
本日の転倒(ツーリストを履いての転倒は初ですね)
右行こう          あ             れ~           地面は友達w      
20140329_1 20140329_2 20140329_3 20140329_4 
はい、慢心しました。最初に平らになっていたので、気が抜けましたね。反省です。

その後、進むと...
ん?            げ!           んぐぐ(折ろうとしてるw)
20140329_6 20140329_7 20140329_8
入り口は整備したのに倒木は放置かよ! 確かにちょっと枯れ始めてるけど、通れんわい。

このガードレール無ければ行けるかもしれませんね~w
20140329_9

挑戦します。 え、マヂ!Σ(・ω・;|||
20140329_10

タイヤ1本分、間違えれば滑落ですが....
20140329_11

CRMさんの凄テク、ギリをぬけ、リアが滑りつつも
20140329_12 20140329_13 20140329_14 20140329_15 

渡りきって、最後には2メートルはあろうかと言う急坂を
20140329_17 20140329_18 20140329_19 20140329_20 

とりゃ~と登り切ってしまいました。お見事
20140329_21 20140329_22

いや~凄いもん見せてもらいました。

私は無理なんで、この先の県道で合流しましょう。

あ、私やりますよ。え!Σ(・ω・;|||
20140329_23

マジで、初めて乗るセローでも出来ちゃうの? いやどっちかつーとセローの方がツーリスト履いてるし
トレッキング向きと言えば向きなんだけど。

クラッチの場所を確認するCRMさん。そして見事にクリアしてしまいました。
カッケー、俺のセローw 腕があればこんな事出来るんだ。
経験値が段違いですね。

こう言うトレッキング的な事も練習したいな~、どっか安全に練習出来る所ないかな~

この後は、無事鴨川まで抜けました。
CRMさんガス欠、燃費がリッターSS並w

帰りは流石に山中林道は通らずに金谷元名へ最後にCRMさんに前を走ってもらいました。
前回、タイヤがTWの時は光の速さで見えなくなりましたが、今回はCRMさんが遊んでいるのか、
セローのツーリストの性能のおかげか、多分、両方でなんとかついて行けました。

CRMさんは豪快に滑らせながら走って行くんですが、ツ-リストはグリップ走行です。w

CRMさんはスタンディングが多く、逆に座ると怖いとの事、私が座ったままガレ場を走るので
逆に感心されてしまいました。良く出来るな~と。

ふふふ、私の腕ではない、ツーリストの性能なのだよ、ハッハッハ orz


テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR