いきなりレッドまで回すなよ。 常識が無いバカだな。

削除しましたが、タイトルのコメントを頂きました。

この手の輩は書き逃げなので、真面目にコメントに返信しても時間の無駄です。

で、このコメントは私がNinja250をレンタルで借りた時の記事に対するコメントです。
Ninja250インプレ

さて、分析してみましょう。
私はレンタルをしましたが、ものが出てくるまでそれが新車だとは知りませんでした。
私自身も驚きました。ここは中古販売もしており、以前、慣らしはしてるのかを確認した時に
ちゃんとしてますと言っていたからです。嘘だった訳ですね。

ま、それはさておき、レッドまで回すなとありますが、だとしたら私はどうすれば良かったのでしょうか?
記事にも書きましたが私はこのバイクの性能を知るために大枚をはたいてレンタルしたのです。
慣らしをしたかったわけではありません。 

慣らしをせずに貸し出したのは店側の責任ではないでしょうか?

たとえばこのバイクが数千キロ走ったものだとしたらぶん回しても文句は言われなかったでしょう。
しかし、同じ値段を払ってるのに、何故、店側の都合にこちらが合わせなければならないのでしょう。

常識が無いのは店側だと思います。

そして、この記事を読んで私に対しこんなコメントをするのも非常識と言わざるを得ません。
相手の立場に立って考えた事がありますか?もう少し常識のあるコメントをお願いしたいものです。

少なくとも、この記事を読んでここの中古車を買う人は少しは減ったと思います。
情報を提供したのですから、感謝される事はあっても文句を言われる筋合いは全くありません。


※すみません、激務が終わったばかりでまだ気が高ぶっています。
 不快な思いをされた方がいらしたら申し訳ありません。


テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR