SHOEI GT-Air

SHOEIからバイザー付きの第3弾がでましたね。

GT-Air

バイザー付きは興味があったんですが、もうジェットヘルを被る気が無かったので、
前に出た2種類は対象外でした。

ですが、フルフェイスタイプでついに出てしまいましたね。

なかなか良さげ、今のジェットは誰かにあげちゃって、これにしようかな~とか...
しかし、規格がJISだけで、SNELは通ってないんですよね~

そうなると、ちょい乗りくらいでしか使わないかな、いや、ちょい乗りならチビケロなので
ツアークロス3があるじゃまいか。

う~ん、やっぱり、バイザーの出し入れが出来ると言うギミックを入れると、
SNELは無理なんでしょうね、私のバイク用途ではやっぱり出番は無しかな~

でも興味はあるんですよね~、葛藤( *`ω´)




テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR