KLX125 FTR223ツールBOX 取り付け等

KLX125のブロガーさん達が結構よくやっている、HONDAのFTR223のツールBOXを取り付けました。

こないだ、HONDAの店に行ったのはこれを発注するためでした。

20121229_1

パーツで届いたので、自分で組み立てたのですが、ここ

20121229_2

鍵を本体に固定させるためにCリングを使うのですが、専用の工具、Cリングプライヤーを使うらしいです。
あの、ラジオペンチの先っちょがとんがっていて曲がっている奴ですね。
まぁ、そうそう使う工具でもないので、ラジオペンチで気合でなんとかはめました(^^ゞ

付けてる方は結構バラバラでしたが私はこんな感じになりました。
ちょっと蓋がぎりですね。
20121229_3 20121229_4 20121229_5

これで、トップBOXに入れっぱなしにしていた工具と書類入れが出来ました。
鍵がついているので安心ですが、工具があれば持っていかれてしまうので、要注意ですね。

さて、続いてイリジウムプラグに交換です。

型番はこちら
20121229_6

そして交換、ちょろい、FZ6に比べればちょろすぎる。
20121229_7

交換したプラグ
20121229_8

おお~こんがりきつね色だ、美しい、まだ使えるのに交換しちゃってごめんなさい。

さ~、イリジウムプラグにした事だし、今日から君も

20121229_9 20121229_10

MONSTERだ!! 10馬力のw
これでイエローコーンのジャケットでも着れば完璧だな、ハイウエイマジシャン、乗れんけどw

う~ん、斜めにした方が良かったかな? センスの無さには自身があります(`・∀・´)エッヘン!!

そして、そしてOFF用のメットも届きましたよ~、これです。

20121229_11

ARAIのツアークロス3でございます。
SHOEIと被り比べたんですが、ARAIの方が包まれ感が高いのでこちらにしました。
SNELLも取ってるのも大きかったですね、125にはオーバースペックかもしれませんが、
ヘルメットは妥協しない主義です。一番大事な部分を守る物ですから。

誰かさんとは違いますんで(・∀・)


テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR