FZ6 奥多摩

FZ6で奥多摩に行って来ました。(禁断症状)

9:00発 早い(私にしてはw)

しかし、行きの高速はそこそこ混んでいた。

周遊入る前にコペンとベリーサが前を走っていて、タルいな~とか思っていたら
周遊入るなり2台とも激ッ速、コペンは一応スポーツカーだけど、ベリーサが
こんなに速いなんてびっくりした。

都民の森を過ぎると路面はWET、日が当たって入る所だけDRY、
以前、XJ6で濡れた路面で盛大にこけたので路面濡れてると、ツーリンガーさんに道を
譲るほど激遅になる私w

ちなみにXJ6でこけた時はライン取り失敗して下り右コーナーで前輪をセンターラインに
乗せてしまった瞬間、前から滑った、運悪くフレームスライダーを付けた直後で、
フレームスライダーを支点にバイクが回ってしまいセンターマフラーが足の上に
乗っかてしまい、身動き取れなくなってしまいました。
通りかかった、登山者の方に助けてもらいましたが、その前にクルマかバイクが
来てたらかなりやばかったです。

なので、いまだに右コーナーはビビリな私でしたorz

取締はありませんでしたが、さっさと切り上げていつもの山梨経由で帰ってきました。
山梨はあんまり濡れてなかった。(^^ゞ

12:00くらいの登り高速は空いていたのでかっ飛んで帰ってきました。
あ~、やっぱFZ6は空いてる高速は楽だな~

来年の車検取らずに250ccに変えようかどうしようか悩んでいるんだけど、
やっぱ車検取るかな~(;´∀`)

でも、やっぱ重いよな~、でもカウル付き逆車の600で100馬力って、
もうSS以外では無いような気がするし.....名車? 迷車?w

あ、燃費は 294.4KM 11.54L 25.51KM/L でした。

帰ってきて給油中に疲れていたので、取り敢えずノズルを全部入れてから
給油してたら、盛大に溢れた。w

私が驚いて うわ~! と大声お出したので店員さんが来てくれて、
水で洗って、エアで飛ばしてくれた。

ノズルを入れた時に既に停止位置を超えていたのだと思われる(^^ゞ
手を抜かず、見ながら入れねば....




テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR