WR250X 奥多摩 クソ暑い^^;

夏休みをとっていたので、奥多摩に行って来ました。

暑いかな~、暑いよね~、でももう明日から9月だし~....クソ暑い(^_^;)

渋滞が行きも帰りも殆ど無かったのが救いかな。まぁ平日だし。

周遊到着
20120831_1

あら、こちら側も料金所取っ払ったのね。

前回、前輪の皮むきに来たんですが、なんかイマイチだったので、今日はリーンウィズ一本で
行こうと思い、頑張りました。

んん? な~んかケツずらすより乗りやすいな~、アクセルも早めに開けられる気がするのと、
コーナリング中に怖いと一度も思わなかった。
なんか、余裕~って感じ(・∀・)

タイヤをチェックしたら、前輪も良い線まで使っていました。
そして後輪をチェックしたら

20120831_2

と、とろけていますw

う~ん、私、リーンウィズだと後輪荷重になっちゃうのかな?
たんに暑いから?

今度はFZ6でリーンウィズで頑張ってみよう。

燃費報告

・街乗り(やや長距離含む) 157.7KM/6.01 26.23KM/L
・高速(空いてたので速め) 102.1KM/3.49L 29.25KM/L
・峠(結構頑張ったつもり) 145.1KM/4.77L 30.41KM/L
・高速(来る時より速い)  101.2LM/3.77L 26.84KM/L

あれ?峠が30オーバー、ヘタレorz


それはさておき、昨日幕張に新規オープンしたKTMをのぞきに行って来ました。
DUKE125はあるけどDUKE200は入荷待ちの人が沢山いるそうで、
DUKE690なんて発表して1ヶ月もしないで売り切れちゃったとの事でした。

でも9/2の新東名のPAで試乗会やるそうです。
メーカーはこのころまではまだ売れ残っていると考えていたらしいですね。
試乗して、いや~これいいね、買うわ → すみません在庫切れで来年の春まで
お待ちください。 ....なんで試乗会やったの?

なんて会話が交わされそうな予感w


やっぱり、良いバイクはみんな目を付けるの早いな~
今度、レンタルしてみようかな....レンタルにあるかな?



テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR