バイクでイヤホン

昨日、友人とバイクの話をしていました。

一人はちょっと前に書いた最近、原付2種のAT免許を一発で取ってPCX125を買ったやつで、
もう一人は、かなり前に中免を取り、250を2台程乗り継いだ後はモンキーやゴリラに
乗っています。

PCX君がSONYのブルートゥースイヤホンを買って、FMラジオが聞けるので、ラジオを聞きながら
バイクに乗ってると言っており、それを聞いたゴリラ君も、同じものを買ってラジを聞きながら
乗ってるそうです。

私的は、危険過ぎてあり得ない話だと思いましたが、特になにも言いませんでした。

と言うのもこの二人、超がつくほど安全運転をしていて、私なんかより事故も無く捕まった回数も
少ないのです。

ゴリラ君に250で最高何キロ出したの?と聞いたら80キロと言って、聞き間違いかと思いました。

違反かどうか調べましたが、違反かどうか地域によって変わってくるみたいですね、
早く、自転車みたいに一律違反にして欲しいです。



テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR