マスツーリング 千葉

6/30 珍しくマスツーリングに行って来ました。

いきなり高速に乗ってしまいました。
メンツはこの3台


20120630_1 20120630_2

私のWRとTWを譲った子、そしてCRM250モタード改造仕様、TWは80KM/hくらいからウオルブが出る
とのことだったのですが、80KMで走っていたら横に来て100KMまで大丈夫と、じゃ~100KMで
走っていたら抜かれたw あれ?TWってこんな速かったっけw

CRMは低速ではカブるから80KMだと3速かなとか、でも100KM超えるとフロントが暴れだすとかw

目的地に着く度にふたりとも手がしびれた~www あ~WRって素晴らしいw

まず、富津岬へ行き早めの昼食
20120630_3 20120630_4

穴子やら天ぷらやら貝柱丼やら、うま~

んで、富津岬の先端の展望台へ、そいうや登った事無かったな、景色は良かったな~

次の目的地、鋸山へ向かう、そう言えば私、先頭って殆ど走った事なかったんだ。
案の定、迷子になるw

なんとか目的地到着、ロープウエイで頂上へ、
確か、中学くらいに登らされた記憶がある、結構きつかった。

そして週刊バイクTVで見た地獄のぞきへ
20120630_5

その後、1時間くらい山道を歩く、ショートブーツとは言えきつい~

帰りはすぐに高速に乗ってバビューンと帰ってきました。

梅雨の合間の晴れにあたり、楽しい1日でした。


テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR