RX-7RR5 インプレ その2

長くなったので分けましたw

今回、RX-7RR5 で奥多摩に行ったので、RAPAIDE-SRとの違いをインプレします。

1.頭が痛くなったorz
  帽体がRAPAIDE-SRより丸くなっているのでRAPAIDE-SRと同じサイズだと1時間くらいで
  頭が痛くなりました。何回か使用すればもうちょっとマシになるかと思いますが、
  内装交換でも対応できるようなので、それも考えねば..

2.エアーインテーク効果
  RAPAIDE-SR と違いがわかりませんでした。今日は山の気温15度だったので、
  もっと快適かと思いましたが、RAPAIDE-SR の時同様開けてても閉めても違いがわからん。

3.風切音
  これはかなり期待してたんですよ、RAPAIDE-SRはかなり風切音があったので、
  しかし、結果は RAPAIDE-SR と変わらん。

最終結論、RAPAIDE-SRの無地にしとけば良かったw
RX-7RR5は本当にサーキットを走るような人には違いが実感出来るのだと思われます。
峠主体では RAPAIDE-SR で充分でした。

次はSHOEIにしてみようかな~

あ、最後に、メガネが入りづらいw


テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR