TW225 にゃんこ~

いや~梅雨いりしちゃいましたね~

今朝、病院に行かなくちゃいけなくて、外を確認すると、雨は殆ど降っていないようだったので、
TWで行こうとしたんですが、バイクに近づいていくと、にゃんこらしき猫影が走って行きました。

あ~、驚かせちゃってごめ~んね~、とか思いつつ、バイクのエンジンをかけまたがると、

シートがほんのり暖かい、あはは、私のバイクのシートの上でお休みしておりましたかw

電気不要のシートヒーター、エコだ~(・∀・)

病院から帰ってくると、DUCATI796 の人が通路でメンテしてました。
こちらの方は、土日の晴れの日はいつもバイクが無いので、もう今が最高に楽しい時なんでしょうね~
雨が降ったらメンテにいそしむ、これもまた楽し。

早く梅雨があけないかな~、プレストの試乗キャラバンにも行きたいし~



テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR