J-FORCE 4 購入

Webikeのタイムセールでゲットしました。

J-FORCE 4 マッドブラックでございます。
20151012_3 20151012_4

ジェットヘルはちょいのり用にYAMAHAの奴を持っていました。
こいつはグッドライダーミーティング用です。

YAMAHAの奴もだいぶボロくなってきたので、ちゃんとしたジェットヘル欲しいなと思っていた所へ
Webikeさんのタイムセールでかなりお安くなっていたのでポチりました。
本当は白のほうが良かったんですが、まぁ激安なので文句は言いません。

ちょっと試走で使いましたが、ベンチレーションもよく効くし、被り心地も包まれ感があって
安心感が高いです。
長距離でジェットは使う気は無いですがちょいのり以上の時や夏場には活躍しそうです。

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

ARAI 新ラパイド

新型ラパイドが出ましたね。

Rapide-ir

ふーむ、エアーインテークの形が結構変わったようですが...

ベイダー卿を連想したのは私だけでしょうか?

これならフラットブラックかな~って、これ以上メット増やしてどないすんねん。

つーかOFF用のメットもポチっちゃったし、次回は林道は日差し対策万全ですわ、フヒヒ。

でも、凍結に気をつけねば...無理せず、焦らず、チキン野郎で行きます。



チキン野郎で思い出したんですが、バックツーザフューチャーのマイケル・J・フォックスが
NHK BS の海外ドラマグッド・ワイフに出てきます。
パーキンソン病になり、一度は一線から引いてましたが、また活動を始めており、
ドラマ内でも片足を引きずりながら法定にわざと遅れて入ってきて、
陪審の注目と同情を引いいておいて、実はめっちゃ腹黒くどんな汚い手でも使うと言う弁護士役です。
出来る役は限られますが、それでもやり続ける姿勢に好感がもてます。

海外ドラマは面白いのが多いですね、比べると日本のドラマは密度が薄すぎと感じます。

おっと、脱線失礼



テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR