ワイルド7 映画

ワイルド7をレンタルで借りて見ました。

はい、予想通りのつまらなさ、安心して見れましたw

マシンガンを乱射されてる中にバイクで突っ込んでいくって...

どう考えても当たるだろ、バイクなんてライダーむき出しだし、
燃料タンクだって、タイヤだってなんでもかんでもあたったら終わりでしょ。

逃走用ならともかく、攻撃用には向かないよね。

まぁ、もともと無理があると思ってたけど、なんのひねりも無かった。

キリンに期待w



テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

モテキ 映画版

昨夜、レイトショーで モテキ を見てきた。

ドラマ版も見ても思ったが、山本 未來 は今、日本で最低男を演じさせたら
右に出る者はいないなと思った。映画版では更にパワーアップ。

※パフュームは要らんかったな。(私見)

女子3人とかで見に来てる人達もいて、どういう目線で見てるのかが気になったw

見てて超ムカつくが、超面白かった。

テーマ : 邦画
ジャンル : 映画

映画 ナイト&デイ

DVDでナイト&デイを見た。

まぁでかいTVで映画を見てみたかったと言うのが最大の目的だったんですが(^^ゞ

しかし、DUCATI HYPERMOTARD がカッチよいい~
トム・クルーズはスタントを殆ど使わないと何かの番組で聞いたが、
あのバイクシーンも本人だろうか?

しかし、あの石畳の道では HYPERMOTARD が良かったんでしょうな~

そういえば、ミッション・インポッシブル(いくつか忘れた)でオフロードのシーンになったら、
突然、バイクのタイヤがオフロードタイヤになってたのは笑えたな~
仮面ライダー以来の映像でした(^O^)
まぁ、仮面ライダーはON用サイクロン号とOFF用サイクロン号の2種類が初めからあったんだけどね。

しかし、バイク乗り以外は気がつかないのかな~オンロードがイボイボタイヤになってるなんて。

あ、大型液晶TVで見る映画は迫力があって面白かったです。
個人的には、おしゃれイズムでミツコ・マングローブの「デジタルTVなんて、あたしたちの敵よ」
が一番うけたが、確かに大画面であの手の人達を見るのはかなりつらい(^_^;)



テーマ : 映画
ジャンル : 映画

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR