Ninja250R 2013 FMC

うひょ~!

ついにNinja250Rがフルモデルチェンジですかい。

2013

見た目だいぶ変わったな~、詳細はまだ不明ですが、エンジンも手を入れたり、
結構色々変更してるっぽい。

しかし、気になるのはお値段ですね、何しろNC700Sが安いとこだと40万円台で買えちゃうので、
現行モデルの売値でもキツイと思えるんだけど、いったいいくらで出すのかな~

今まで、毎年少しづつ値上げして行ったから現行より安くなるとは考えづらい、
CBR250Rとの価格差も現行でいっぱいいっぱいだと思われる。

そして、カワサキお得意の初期不良w、の心配もあるのでいきなりは手をだしづらいかな。

こいつが出て安くなった旧型を買う方が賢いかもしれませんな~、未だにリコールあるけど(^^ゞ





テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR